6月も終わりますが今年に入っから休みの日も仕事の事で憂鬱です。

 


環境も悪いし雰囲気も悪すぎて魂が抜ける




社員と親しくなり言いたい放題やりたい放題の年下👩がいます。




ずる賢く上手に楽してばっかり

好き嫌いがはっきりしていて気分屋

特定の人としか話さない

(私は特定の人ではありません)

年上にも喧嘩腰

人の悪口ばっかり嘘ばっかり

出勤して、ロッカーで会う瞬間、今日は機嫌いい日かどうかすぐわかる


↑絶対いつか社員にチクってやる💪






苦手苦手と思うとどんどん壁ができちゃうから

こっちから歩み寄ろうと思った時期もありましたが…


やっぱり無理魂が抜ける





「フキハラ」ってのを初めて知りました。

不機嫌ハラスメントだと。




不機嫌の先が私でなく他人でも嫌な気持ちになります悲しい









ただ、この前行ったお祭りの神社で引いたおみくじの最後の一言。












人の気持がわからないのは

自分の気持を変えないからである




との事で、次の出勤日、笑顔でおはようございますと言ってみたけど真顔の返事(機嫌が悪い日)



その後、好きな人達にはニコニコとして会話してて。





あーやっぱりこの女無理ネガティブ

私何かしましたー

私の何が気に食わないのか知らねーが

今まで会った人間でいちばんウザいかも!!

視界に入れたくなーい!!





でもでも、、、

私も家ではフキハラしてるんだろうな。

って。反省反省ふとん1




休みの日も憂鬱になるって、リフレッシュできてないし、そんなとこ早く辞めたいけど、それもまた

この体調と性格じゃあな〜と憂鬱泣くうさぎ