今日は久しぶりのヨコドリでガル活するため龍也参戦🎵
ODやまちゅうも気合い十分爆笑
予選単走はシロイさんが1位❗
龍也が5位やまちゅう6位でガルム勢は無事全員予選通過グラサン
とりあえず、
単走はやまちゅうには勝てましたww
決勝トーナメントはシロイさんと当たるには準決勝まで進まないといけません💦
ナンとか駒を進め当初の目的のシロイさんと対決驚き
サドンデスまで追い込みましたが❗惜しくも一歩届かず敗退。
けれどサドンデスまで追い込めたことで龍也には大きい収穫❗
そしてガル活の大一番?ドリフトダンス(団体ドリフト)では他の参加チームが3台のところガル活チームは4台のガルムで参戦 難易度アゲアゲで挑みました🎵
結果は龍也に3位決定戦で勝利した、たくじんさん
2位は決勝シロイさんと熱い戦いをしたKOUSEI君❗
優勝は………ま〰️当然すね❗シロイさん爆笑
単走、追走のパーフェクトウイン
挙げ句コンデレまでかっさらい片っ端から賞を総ナメ笑い泣き
残すはダンスで優勝出来ればガルム完全制覇達成
3位チーム
2位チーム
そして‼️ダンスの優勝はチーム3rd
圧勝です〰️🎵

これでガチのシロイさん完全制覇爆笑
D1トップ3おめでとうございます‼️
次こそは………たぶん………💧シロイさんにリベンジしたいと思います。