昨日は久しぶりにつくばアリーナさんへ❗
自宅で地味にガル活は行ってます。
現在の龍也はRRレッド号

新たに?ハイマウントのパープル号フロントバキュラバルク仕様も加え
RCDCで活躍したRRパープル号も合わせて3台体制ガーンこちらはXEXのフロントバルク仕様でテスト中
コースや路面によって一長一短❗
いろいろ良くも悪くも⁉️
先月のガルチャンはいまいち活躍の場が無く
来月の関東王座に向けてマシンを仕上げていますムキー


今夜はVEGA八千代に向かいチャンプさんで例のブツを買いに‼️

まだまだガル活は続きますwww


ちなみに土曜日の茨城釣り行アジング編でアジングだけに味を占めて‼️
日曜日も口笛
少し小型でしたが、またまたHIT❗
今年の茨城アジング楽し〰️チュー
気分良いのでつくばアリーナの帰りにキャスティングつくばさんで課金🎵

茨城のYouTuberや神奈川のYouTuberさんみたいにオレも動画でもあげようかなぁ………ラジガール❗や釣りガール探して………(下心満載ww)
忙しいから無理かな絶望