年明け早々、簿記検定試験やその他検定&通常テストが立て込んで忙しかったですが………
龍也地味にガル活しております🎵

昨日は今週末のヨコドリの練習大詰めにも関わらず、直近の関東王座を最重要的視野に入れて、つくばアリーナ路面でのGALMセット出し
現在、トランスレンジ&アンチツイストの2台体制でテスト&エラー繰り返しています。

近ごろは嬉しい事にいろいろなサーキットで御会いした方に龍也GALMの見学❓️や走行の仕方、記録的な写真撮影、セッティングのお話などのさせて頂き
また、応援の言葉をかけて頂きました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです🎵
そこで………あまりウチはセッティング内容の公開はblogでしませんが(セッティングって多種多様?千差万別?………人それぞれですね💧で走らせ方のイメージや求めている物が違うため)
ですが!龍也のGALM試乗して頂いた何人かの方で走りやすい‼️との御言葉頂いたので今回は途中経過報告したいと思います🎵照れ
RCDCで使用していたトランスレンジは、アキュバンスのフレッジ13,5Tから10,5Tも入手
現在のESCセットはそのままでターン数での違いを確認
進角は40度付近が良好とのこと。
(ESCデータ変更とギヤ比変更でかわると思われます。)
現在のジャービスXXのデータです。




アリーナ路面では現在のコースレイアウトですとアンチツイストのGALMの方が龍也的には速いらしいですがレイアウトでだいぶ変わります。
正直、トランスレンジとアンチは同じ方向でのセッティングでは無く
セッティングパーツとしてのイメージを確立させた方がコンペでの勝率上げられると思います。
今週の金曜日の夕方からつくばアリーナでガル活したいと思います🎵