何事もチャレンジ。
巷で超良く走る‼️とのことなので普通の仕様ではツマラナイ❗
てことでRDXのドS仕様を制作ww
俺が作ると普通に出来るので今回の製作者は未経験の龍也に作らせます(笑) 車体だけは説明書通りに作ります。ソコからのムチャ振りした仕様でどのくらい走るか見たいと思います🎵
梱包が分かりやすいとのこと。
約3時間程度で車体は完成したみたいです。
俺は寝てました口笛
ちゃんと出来ているかは………無視ww
なんせドS仕様なんで❗
メカは過去にうちで購入してダメ出ししたメカ類を載せます‼️ww
相当メチャクチャな仕様ですが走るのか?ww
⚠️各メーカーさまの高級パーツですが用途が合わなかっただけです。悪いパーツな訳ではありません
タカヒロ君達が作ったマシンです。
ただ組んで絶対キチンと走るのは分かりきってますが❗
俺が使うので何でもアリでどこまで走るか⁉️
最終的にRDXでほぼ半年ラジコンしていなくてもコンペで通用するか?チャレンジしてみます。
ちなみにこの前ジュンタカップのビギナークラスでジャイロ誤作動しまくりのヴァキュラ2で優勝は頂けました。
去年はコンペ相当おサボりしたので今年はほんのちょっとだけ本気でチャレンジしてみます。
応援よろしくお願いします🙇‍♂️