昨日は今年最後のドリフトシングルに参戦してきましたウインク
途中経過はYouTubeでのライブあったのでそちらで
俺の大注目選手だったVEGAのITOさん
大会結果は優勝までは届きませんでしたが、とてもスムーズかつ❗豪快な走りを見せてくれました。
最後はコンデレにも選ばれ楽しんでもらえたでしょうか?🎵
D1クラスしか写真なくてスミマセン💦
優勝はヒカル君
異常な程速かった💧
ベスト8はほぼ後続車をブッチぎって決勝進出
2位は龍也
途中いろいろありましたがヨコドリ初対戦のヒカル君に後攻ナンとか着いて行き0,25取りましたがヒカル君の最速マシン相手に成す術なくてビタビタに殺られ6:4でヒカル君に敗退笑い泣き
けれどほぼ絶望的な戦いでヒカル君から0,25後追いで取れた事は今年最高の収穫になったと思います。
3位はよっ君
豪快な走りは見事でした。
ヨコドリ以外もいろいろ参戦すればもっと凄い選手になる予感です🎵
昨日のヒカル君の餌食になったのはフルボーさん(笑)
大事なFCのバンパーが優勝の景品に略奪爆笑

龍也のマシン TNレーシングのFLXは去年初めにKOCを戦う為に制作して約2年間現役仕様変更ほぼありません。(メンテ&セッティングはしてますよ(笑))
フルボーさんや飯塚さん多くのTNレーシングサポートドライバーの努力で出来たスペシャルマシンだと思います。
そのFLXですが今回のヒカル君戦でスペック不足が否めず、来年に向けて初の仕様変更に着手しようと思います。
MD行きたいですが………オーが付くメーカードライバー(赤い服のところ)をを目指しているのでG○LMが最優先マシンなので‼️ソコは我慢(笑)

ラジドリ始めたキッカケ&目標がヒカル君なら戦う目標も当然打倒ヒカル君爆笑
来年こそ倒すのを目標にがんばります。
応援よろしくお願いします。
ワークス勢だらけの中、プライベーター最高峰に躍進いたします。