おはよーございますプンプン
眠い💤
RCDCのblogを書く暇が昨日は、ない程慌ただしかった………💧
龍也は予選6位❓️で決勝進出びっくり
凄い面子ですガーン
TAKE-Cさんが派手すぎて龍也が超地味に見える(笑)
RCDCの龍也とシロイ仕様ガルムRRは過去最高にノレてました❗爆笑
決定を順当に勝ち進みグランド4進出
オヤジはテンパっていましたね魂が抜ける
1回戦目から師匠件メカニックアドバイザーのシロイさん
一気に龍也も全開モードで挑みました‼️
だがまだ届かず
2回戦目はトップラインのTAKU君
やはり全力で挑みましたが強かった‼️
ラストはTAKE-Cさん諦めずに挑んでやはり敗退
けど龍也の限界の走りでグランド4を全戦戦ったと思います‼️
まだまだ伸び代は有ると思います‼️
オレも諦めてません‼️

結果です🎵単走優勝🏆️はRaveDのハヤト君
気合いの走り半端ね〰️
おめでとう
グランド4 4位は龍也 お疲れ様🎵
3位はオーバードーズ TAKE-Cさん
場を盛り上げてくれました❗
サスガっす‼️おめでとうございます爆笑
2位はオーバードーズ シロイさん
龍也もオレも悔しくもスゲー嬉しかった‼️
日本王座は………トップラインのTAKU君
やったね🎵
勝った時の男泣き感動したよウインク





もりタンおめでとう🎉
強く願ってた日本一が叶った喜びは計り知れないね照れ照れ

結果 グランド4にガルム3台進出は凄いです。
今年投入されたハイマウント&リヤマウントの威力を物語った結果ではないでしょうか❗
YODOさんの度重なるテスト&エラーの苦労の賜物ではないか?と思います。
ブース展開でも置いてましたがウチとしての魅力的なNEWパーツてんこ盛りでした。
まだまだオーバードーズYODOイズムのパーツから目が離せないっす❗