今日はガルムRRテストとヨコドリの練習につくばアリーナに向かいました。
ガルムRRモーター位置上側からスタートしましたが立ち上がりからのスピードはでますね🎵
けれどコーナーは、結構はらみます💧

ドリパケODコンセプトは龍也いわく凄い走りやすいらしいですびっくり
最後にYDー2FLX無難にまとめて本日の練習終了口笛
コースの感想はいまいちポイです⁉️(笑)
ウチより来ている方にイロイロ聞きましたが
立ち上がり振り出しからケツは流しっぱなし………アクセルは踏み込みっぱなし‼️
らしいのですがガーン
気分は乗るのかなぁ?💧
自分の見たところスゴく遅いしガチャガチャしたイメージで競技って感じでは無さそうでした驚き
ヨコドリまでにはちゃんとした審査ライン&採点箇所等説明動画をyokomoで上げてくれると思います………多分………💧