いよいよ待ちに待ったYOKOMOのNEWボディーGRスープラ‼️
造形的には良く出来ています。


早速ペイント口笛
龍也の要望でいつものグリーン♪
ライトパーツ、ウイング、ミラーは無いです。
テール、ライトパーツをアディクションGRスープラから移植しようとしましたが合いません💦隙間だらけなのでステッカーを後ろから貼りました🎵
リヤドゥフェーサー付近薄めで走行中ちょっとの接触で割れました。
トップライトさん黒いテープで補強したら問題無さそうです🎵(最初から補強オススメします。
フロントは結構丈夫そうです。

谷田部の2階Pタイルで走行しましたが。
縦横のバランスは良さそうです。
龍也の感想は飛ばしてから旋回中の安定感が有るそうです⁉️
オレの感想ですがドリフトミーティングD1クラス等の採点では振り出しのキレがモッサリ見えますがスポーツクラスや初心者方は使いやすい仕上がりだと思います。
ま〰️カッコいいからそれで満足ですが(笑)
皆さんもバンバン自分色に作っちゃってください‼️😆