だいぶ日にちが過ぎましたがday3
結果発表🎵ゲロー
の前に今回の記念販売したDRC刻印モデル
龍也が決勝残ったら使おうと3セット購入したけど💧出番ナシ❗
上野さんが2駆ヤりたいとのことで出番の無い家のYD-2TNレーシングコンパのアイガーで遊んでてもらいました口笛
龍也曰く(お父さんより上手かったよ‼️)だそうですガーン
結果です
今回から龍也の弟の隼斗も参戦です🎵ウインク
隼斗表彰台乗せる予定が💧
day2のエキスパートは26位で予選落ちえーん
龍也も練習ラインを再現出来ずday320位で終了ショボーン
ワールドトータルで32位かなぁ?



後!!今回TNレーシングの飯塚さんから大会当日に渡して頂いたINFINITEスプリング❗フロント用も実践投入しました❗
スプリング単体での固さは💧ビビる位固いです⁉️ガーン
元々ヨコモRPのツーリング用のツインレートの短くて固いバネ使ってましたが、INFINITEバネは材質から違うようで走行しての感想は滑らか❗
フロントの切り込み~立ち上がりまでのステアリングの舵がスムーズに沈み込み自然に戻るイメージです。
これにより早い振り返しでもフロントのロールのし過ぎが絶妙にコントロール出来る様です(龍也談)
day1この時はRPのショートです最後のフロントの入りが安定しないで巻いちゃいました
day2はINFINITEスプリング相当トレース感が安定してる為第2セクションはギリギリ攻めても周りきれる様子です。
逆にい練習と違う動きで第1と第3は浅く成りすぎましたね💧
day3は龍也自身がテンパってたので攻めきれてませんが全体的に滑らかに回っていた印象でした。
3day通して言い訳するようですがDAISUの誤差動作が酷くナンとか走りきった状態でした。メーカーに送ってもダメ🆖3個買っても全部ダメ🆖なんでだろ~チーン
次はヨコモの新型ジャイロV4逝くしかね~なイラッ