やっと連休終わってアメブロ書けるゲロー
土日のドリフトミーティング
結果からで言うと土曜日ツイン惨敗ゲロー
RWDエキスパートは予選14位通過
決勝惨敗チーン
Koさん毎回活躍ですな〰💦

イツKIさん次回こそは‼
セイヤ君ナイス👍
光君ピンボケごめん🙏
日曜日は朝一絶好調だったRPのアンプ逆接で燃やして急きょプロ4➕8,5モーターで挑むもまるで違うクルマで惨敗(>ω<。)
セガレのRWD D1は予選ギリギリ8位通過
龍也に期待を持って気持ち切り替えるも決勝1回戦KOSEI君えーん
練習中も1番KOSEI君は合わせヅラかっただったらしくチーン
追走経験0の龍也では加減が出来ず1回目後追いはプッシュで終わりポーン
2回目はスピードガン実測38キロの車両全開で走りあえなくコースoverゲロー
KOSEI君は安定の走りで結局2位まで上り詰めてフィニッシュウシシ
場数の違いがモロに出ましたね
KOSEI君おめでとう爆笑
龍也のラジドリ始めたキッカケ&目標の光大先輩は今回は3位でした笑い泣き
けど何時見てもカッコいい走りで龍也の目標らしいですチュー
月曜日は部活の剣道の試合
いっぱい居ます💦
今回、重すぎて振るのもやっとだった竹刀をメーカーにオーダー出して規定ギリギリの重量に軽くしてもらいました。
当日はかなり剣速が速く見えましたね🎵
お陰で?1勝1敗1引き分けで普通〰️の結果でした🎵
まだ始めて5ヶ月ですからまだまだでしょう⁉チュー
谷田部アリーナは今度指定タイヤがtypeAからカーペット用のCに変わるそうです‼
近いうちにセッティング変更に行こう🎵ゲラゲラ