初めまして新入社員のT.Aです。

初めてブログ書くので自己紹介したいと思います!


3分間スピーチでも自己紹介はしましたが、、


坂井高校出身の18歳です

免許取りたてでドライブにするのにハマってます🚗

音楽かけながら運転するのが楽しいです˚✧₊

小3の頃からBIGBANGという韓国アイドルが好きでBIGBANGの曲をよくかけてます🇰🇷


食べることも好きでラーメンよく食べます🍜

毎回ちゃんと、濃いめ脂多めで食べてます

おすすめのラーメン屋さん教えて下さい^_^


最後に、

WEBの中で高卒1人で不安ですが

早く仕事をこなせるよう毎日頑張ってます!


ご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️