前回入荷した際は、即完売してしまったデイリーワインが再入荷しました。

 

フェフェはラベルに描かれているネコの名前で、元気いっぱい、グルメでエピキュリアン、人生を楽しむ、まさにフランス気質のネコです。

 

爪をひっかけて、あなたの舌を満足させる表現豊かなワインをテーブルにお届けする、フェフェの可愛らしい姿をラベルにデザインしました。

 

ワイン名の『fē-fē(フェフェ)』はフランス語で妖精の意。

 

南フランスの気軽に楽しめる赤ワインです。

 

輸入ワインにとって大打撃の円安時期において、この価格帯でこのレベルはありがたいです。

 

輝きのあるルビーレッド、ラズベリーやカシスを思わせるチャーミングなアロマが広がります。少しスパイスの要素も感じられます。口当たりは丸みがあってしなやか、豊かな果実味が感じられ、とても親しみやすい味わいです。

 

フェフェ ルージュ 1,375円

https://dagyaa.shop-pro.jp/?pid=181018861