今日は友人HM家familyとTN家の子供Tetsu,daiと都城の観音池公園に行きました。

桜祭りをやってたせいか、人が多かったですよ。
さくらはと言うと・・・・、2分咲き?1分咲きかも。
とても「花見」と呼べるシロモノではなく。

でも、我々「花見」が目的ではございません。
公園遊びが目的です。
そして、Shun的には4月7日のキャンプの下見なども、ちょっと目論んでみました。

風が強くて寒いこと寒いこと


遊具の横に衝立があったのでそこを陣取って風よけにしましたよ。
これで大分寒さがやわらぎました。

子供たちはと言うと


当然寒さなどお構いなし
小学2年生と幼稚園年中さんでしたが、仲良く遊んでいました

途中


こんなのにも乗ったりして

そして0歳児たちはというと


これまた仲良く(?)衝立ての前で遊んでました
ん?Yuuka携帯食ってる!?
そして二人のおでこと手の甲には謎のシールが貼られてるし。


あんまり寒いので2時間ほど遊んで帰宅の途につきました。