今回白浜オートキャンプ場でコテージキャンプしてきました。
「風」ってテーマにしたのは、ほとんど家飲みと変わらない軟弱キャンプだったのです。
まぁ、今回はもともとキャンプ目的じゃなく、宴会が目的。
それなら騒いでもいい場所でってことでキャンプコテージとなりました。

今回は太田家は全く関係なし
WD家、WD兄家、SK家、HD家の4家族総勢16名。

コテージに到着後はまず温泉へ行きました。

ShunはWD兄家の到着を待つべくコテージにRenとお留守番しつつ、食事の準備
そしてWD兄家到着and温泉から帰ってきて食事づくり開始!!

まずは太田家定番プチドッグづくり


今回は子供たちも手伝ってくれましたよ。
あれ?我が家の息子Natsuがいない
小さなドッグがどんどん揚がる揚がる

予め家で切った野菜やきのこ、肉を串に差して
家でこねてきたピザ生地を伸ばして具材を乗せて

いい感じに串揚げとピザの準備完了
さぁ、宴会開始♪


もう、飲めやしゃべれの大賑わい
あんなにあった串やピザも完食!!

子供たちも夜中まで騒いでこの日は解散

翌日はWD家の作ったホットサンドとSK家の挽きたてコーヒーで朝食を済ませて


子供たちは早速外で遊んでましたよ♪

11時に撤収して


はい、記念撮影

たまにはこういうキャンプもありかな。

でも、次は本格キャンプだ!!