バレンタインキャンプ 2日め突入~☆

8時起床
WD家、昨日遅くまで飲んでて起きるのが遅くなりました

OZ家はというと
6時には起きて公園でKohane姫と遊んでたみたい
寝た時間は一緒だったんですけどね
しかもMeguさんは寒くて寝れなかったって
これは冬用シュラフ必須だな


さてさて朝は火を起こして焚き火をしつつ朝ご飯♪
Shinちゃんは新しくゲットしたトランギアのストームクッカーでうれしそうにコーヒー沸かしてました。
これ結構火力あるんですね
いいなぁ~


Yukkiも霧島バックに一枚パシャッ

朝ご飯が終わったら2日目のイベントにしゅっぱ~つ


まずは、しいたけの駒うち体験をしました
Natsuも一所懸命駒を打ち込んでましたよ
イベント参加者は2本もらえるんです
1年後が楽しみ☆


そしてキャンプ2日ほど前に突然追加されたイベント
コケ玉作り
これは子供達には難しくてYukkiがハマってました

イベント終了後はまたサイトに戻って
まったりと過ごして
ゆっくりと撤収しました

久しぶりのキャンプで初めてのイベント
コアなキャンパーさんたちとの出会いもあり
とても充実したキャンプでした
また、近いうちに行きたいなぁ



帰りはShinちゃんの知り合いの窯元へ寄って
ここ馬が2匹いるんですけどなんとペットだそうで
とても、手入れが行き届いてて綺麗な馬体でした


おしまい。