今日は大田家集まって七夕飲み会開催


太田家の出来事
去年に引き続きWD家の庭でお座敷スタイル

しかし、昨年よりもさらに手抜き


太田家の出来事
食事はYukkiとShinちゃん、Meguさんが担当

結構豪盛な料理が出てきた

焼きの予定だったけど平日で帰宅が遅くなるためあえなく断念


太田家の出来事
花火を待つ子どもたちの図

夏の夜は定番花火

さっきまで家の中で暴れまわっていたのに、花火するとなるととたんにこんな感じ

このスタイル(集団でうんこ座り)は将来が恐ろしいね


太田家の出来事
Seiが子供たちに花火を配給

やいのやいの言いながら花火が始まった


太田家の出来事
・・・。

なぜに今年は短冊が枯れた竹に??

この日のために飾りをたくさん作ったのに


太田家の出来事
そしてNatsuお前はなぜスパイダーマンなんだ

あっついのに誰が脱げっていってもずっと着たままだったよ