御池キャンプ2日目の朝


太田家の出来事

相変わらず”ピルツ”は凛として佇んでるニコニコ音譜音譜
暑くて寝苦しいのを予想してたのに、朝方は寒くて入り口をすべて閉鎖したほどガーン


太田家の出来事

反対側からもパシャリ
おおっ、向こうに見えるのは・・・、目


太田家の出来事

キャンプに来ていた別の家族の”ランドステーション”叫び
全長8mだって。すごい存在感だった。
全周閉鎖できて冬でも快適なそうな


太田家の出来事

朝食はこんな感じ割り箸おにぎりお茶
例によって撮影忘れて途中でパシャリ
しかも、目玉焼きが一個焦げてるし
あさりの味噌汁を予定してたのに味噌忘れて急遽あさり汁へ
ちなみにメニューは”目玉焼きあさり汁納豆ご飯”のシンプルメニュー


太田家の出来事

ご飯のあとは昨日知り合ったご家族と池端でエビや貝捕りを楽しんだ


太田家の出来事
太田家の出来事

御池は結構広い湖で水もきれいべーっだ!ラブラブ
対岸にはボートとかスワンボートに乗れるところもある
なによりブラックバスを釣りに来てる人が多かった

昼過ぎには撤収して
太田家の出来事

帰りに”のじりこピアによって帰った音譜音譜


太田家の出来事

Yukkiもおおはしゃぎクラッカードンッ
でも暑くて公園での遊びは10分程度
この後急遽ここのプールへ
ここのプール”湧き水プール”って書いてあったんだけど
ほんとに上がったあとに塩素の匂いがなかった

なんにしても楽しい夏休みの開始日だったニコニコ音譜ドキドキ

実は30日から今後は2泊3日でグルキャンが待ってるので
また、後日レポしまーす音譜