またまた、久々のブログ更新!!

今回Shunの夏休みにあわせて家族キャンプへ行ってきたニコニコアップアップ

場所は”御池”湖

宮崎県高原町にあるキャンプ場

ブラックバス釣りでも有名な場所ブラックバス


太田家の出来事

写真を撮り忘れて気がついたら夜になってたガーンあせるあせる
今回ピルツ9、タープが初お目見えラブラブ!
夕方風が強くてタープが飛ぶかと思ったけどどうにか持ちこたえてくれたべーっだ!グッド!


太田家の出来事

それと、ユニフレームのちびパンも初登場目
れおんさん のブログみて結局購入しちゃいましたにひひ


太田家の出来事

”ピルツ”の凛とした佇まい

やはり設営は楽。8ヶ所にペグ打ちしてポール1本立てるだけ
あとは補強用とベンチレーション用のペグを10ヶ所打つだけ。

地面が硬くてなかなかペグ打ちには苦労したけど、
小川のペグはしっかりしたのが入ってるので問題なし

下にブルーシート敷いたおかげで撤収も楽でしたニコニコ音譜音譜

中も我が家は3人家族なので広さ十分
天井が高いせいで逆に広く感じるほど。
まぁ、基本的にテントは寝るだけなんで広さはそれほど関係なんですけどね

夕方強い風が吹いてタープがバタバタとなびく中ピルツはびくともしなかったべーっだ!音譜グッド!


太田家の出来事

これまた途中で写真撮り忘れに気づいて”パシャリ”あせる
綺麗に盛りつけされていないのはご愛嬌ということで
今回の夕食はビーフシチューにスモークチキン、燻玉、燻製ウインナー、バターコーン、ご飯音譜音譜

初燻製だったこともあってスモークチキンは塩抜きに失敗ショック!ダウンダウン
塩辛くてとても食べられたものじゃなかった
近くにいた猫の餌へしょぼん汗汗

今回は平日ということもあって我が家以外にもう一家族しかいなかった
この後もう一家族のテントへお邪魔して
その後就寝”おやすみなさい”ぐぅぐぅぐぅぐぅ

つづく!!