ようやくピルツ9到着しましたニコニコアップ音譜

我が家は”ラウンドスクリーン2ルームハウスを使っているんですけど、こないだOZ家といった雨中のオーシャンヒルで2本ポールで簡単にテントを立てたのを嫁さんが見て「うちも簡単に立つテントが欲しいね」って

キターッ!!
って感じで

すぐにネットを物色。
前から目をつけていたピルツ9がAmazonで安くなっていたので迷いながら”ポチッ”
まだこのときは嫁さんには内緒です。にひひ

先日ようやく届きました音譜ラブラブ

早速庭で初張り。

少し狭く感じたけど、我が家のキャンプスタイルはほとんど外で過ごしてテントは寝るだけなので問題なし。
それより
・設営がはやい
・撤収がはやい
・たたずまいがかわいい
で嫁さんも満足目

はやくキャンプデビューしたい~DASH!DASH!DASH!

今回は写真upできなかったので、次回使用感と一緒にupします。