夏合宿2019② | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルスの流行により、大学の講義もバイトも無くなった僕は、暇な日常を過ごしていました。

 

そんな暇人の僕は今から1年前のことを書きます。自分でも訳が分からないです...

さすがに次からは、もっと適任な人を探すことにしますm(._.)m

 

 

 

さて気を取り直して、今回は3日目から!(らしい)

 

 

例年3日目は中日ということで、1日オフで富士急行っちゃおうぜ!っていう日になっています(^ ^)

 

 

しかし!

 

 

こいつら全然起きんやん...

 

 

練習で疲れ果てた彼らは、前代未聞のごろごろして合宿を過ごすという暴挙に出ましたとさ。

 

 

でもさすがに何もしないのは...ってことで、夜は花火🎆

 

 

 

これが合宿ですね、完全に心得てます。

 

 

 

4日目

 

昨日サボった分、この日はみんな本気です。

 

 

実戦的な内容を中心に、試合まで行いました!

 

 

 

 

 

ちゃんとヘトヘトです!

 

 

 

最後に写真を撮って、

 

 

これにて練習終了!よく頑張りました!

 

 

 

5日目

 

なんか吐いてる人いました。

 

 

 

番外編

 

テラスハウス

 

 

 

これにて合宿編は終了です!見返して内容の薄さに驚いていますが、まあ良いとしましょう٩( 'ω' )و

 

またちゃんと更新しますね!(フラグ)

 

 

 

では、皆さんも身体に気をつけて👋