納会 | 早稲田大学空手道糸東会のブログ

早稲田大学空手道糸東会のブログ

経験不問!インカレOK!大学公認サークル!早稲田大学空手道糸東会のブログです!

wshitokai.michikusa.jp


こんにちは。48代松本です。


昨日の納会について書かせていただきます。
まず、納会、お疲れ様でした!
練習で、
形は短い時間に集中して取り組み、
組手は、みんなで大きな声を出して思いっきり打ち込んで楽しかったです。

そのあとの一次会、二次会ではこれでもかって位ごはんを食べました!(笑)
OBの方々も来られて、お話を出来たのでとても有意義な楽しい時間を過ごすことができました(*•∨• )
来てくださった先輩方、ありがとうございました。


糸東会はこのあと、4月の正規練習が始まるまで自主練習期間となります。
なので、次にみんなに会えるのは
もしかしたら、学年がひとつあがったあとになるのかもしれません…泣

しかし!主将の本さんが
春休みに合同練習などを行いたいとおっしゃっていたので、今からワクワクしております。

また、スキー・スノボにもみんなで行こうという意見もチラホラ出ているので、こちらの企画にもワクワクしておりますヽ(〃∀〃)ノ

今回の納会では写真を撮っていなかったので、文字だけの味気がないブログになってしまいました( >_< )
一次会、二次会とともに 毎度のことながら、とても盛り上がりました⊂(^-^)⊃


来週の土曜日にはクリスマスパーティーも控えているので、
そちらではバンバン写真を撮って、
ブログをカラフルに書きたいと思います!

ちなみに、
クリスマスパーティーでは
コスプレ、プレゼント交換などのネタ要素満載の企画もございます。

みなさん、盛り上がっていきましょう!(笑)

自主練習期間も 時間を有効に使い、
下級生が入る前に問題点を見直していきましょう(๑✧◡✧๑)

これからもイベントなどを通して 
みんなで楽しい時間を過ごしていきたいと思います♪