カマタニ様♪ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
ひっっっさしぶりに、
更新です!!
TwitterFacebookしてたら
ブログ書かんでいっかって
なっちゃうね!w

今日は
モデルでお世話になりました、
カマタニ様のお仕事をいただいたので
更新しますっラブ



ブースには、、爆笑


私も可愛いすぎるユニフォームを着せていただき
幸せおねがいラブラブ



いかがですか?爆笑チューリップチューリップチューリップ
可愛いでしょ☆

カマタニ様は優しくて
たくさんお気遣いいただき
本当嬉しい2日間でした(*^O^*)ピンクハートありがとうございます♪



そしてるるぶの撮影もこの前楽しみました爆笑
照れ


では、
またね!Switch on♪