「ワールドコンテンツフォーラム」 | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
皆様(^o^)/
さいっっっこうの2日間を
ありがとうございました爆笑ラブラブ


魔戒法師になれたしおりんですウインク雷




本当に本当にみなさん優しくて
楽しい2日間でしたラブハートハートハート



彼岸島も映画公開ということで、、、








ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…






まるたはもったかーーー!?




吸血鬼倒す準備は万端ですニヤリキラキラキラキラキラキラ












新日本×GAROのシャツもいただきました爆笑
プレゼントありがとうおねがいキラキラ
これ着て次新日本プロレス行きます←






さやぼーちゃんも優しくて可愛くて
本当に目の保養になりました照れピンクハート


今度はななりーちゃんとも
この衣装で3人並びたい爆笑ルンルン




たくさんお写真撮っていただいた方、
Twitterで絡んでくれていて初めて
お会いできたみなさまラブ



そしていつも優しすぎるぐらい
優しくしていただけるサンセイR&Dの皆様おねがいキラキラ

本当に暑い中ありがとうございましたハート

一緒に宣伝にまわっていただけたり、
お疲れの中、サンセイガールズに
控え室もゆずっていただき
本当に申し訳ない感謝の気持ちで
いっぱいですアセアセ

いつも本当にありがとうございます!(*^^*)



それでは、また
TwitterもインスタグラムもFacebookも
じょじょに今日のことを
小出しにアップしていきますので
ぜひ見てください爆笑星



本当にありがとうございましたおねがい!!





Switch on♪