会いたかった! | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
昨日はずっとずっと
会いたかったあれに
会いました

本当に本当に噛み締めて
幸せで

さらに成長した姿をみれて
嬉しかったですショボーン


でもまたこの想いがどんどん強くなる。





成長したあなたに会えて

さらに好きになりました。


本当はもっと
会いたいけど会ってしまったら
私がどんどんダメになる。












香味ペーストつけるなんて。
本当に美味しすぎてデブにする
私の好きなあれ。






ビールとめっっっちゃあうねん。




たまにはいいよね?






えーん笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん





あー。食べたいなポーン




あ!


でちゃう!ゲットした!?
私コンビニ行ってもなかったんやけど!!ガーンガーンガーンガーンガーン


やばっ!
はよげっとしなえー生ビール












ではでは。
速度制限なおったし、
ラーメンへの愛を語るちょりでした!笑





Switch  on♪