スーパージャンボ立花南店様☆ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
こんにちわ鏡

でちゃう!ガールズ

≪Team Kick≫の史織です爆笑

本日、私は兵庫県尼崎市に来ています♪




スーパージャンボ立花南店様での
来店イベントです照れ

でちゃう!ガールズ
≪Team Kick≫として、
ホールを盛り上げにきました口笛

店内の様子をご覧下さい♪







この後21時頃までいますので

是非、私たちに会いに来てください♪






ちなみに明日もでちゃう!雑誌企画を
開催予定ですチュー

伝承者&黄金伝説の同時開催!!


お楽しみに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あまブラちょりSwitch on♪