Love for you~キミに会いたくて~ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/

歌詞がめっちゃ好きな
あまがみブラックちょりちょりです照れラブラブ

昨日はライブありがとうございます!!

本間楽しかった爆笑ハイビスカス



新衣装もめっちゃお気に入りラブ



3


2


1



GO爆笑






きゃわピンクハートピンクハートピンクハート








ライブの時

ちょりちょりーっていってもらえると
本間ホッとして
笑顔になる☆
本間にいつもみんな
ありがとう(*^^*)星







Love for you~キミに会いたくて~

歌詞の好きな部分抜いてみたハート



あの時
君に言った言葉は
ただの意地をはってた
素直になれない私

優しい声も
見つめあったその目も
全部私だけのものだったのに

甘えすぎてたの

だけどやっぱり
君じゃ

君じゃなきゃダメなの


かけがえのない時を
過ごしてきたの
何気ないことも
輝いたでしょう


今さらだけど
ごめんやっぱり君が
好きだから
もう一度

この手離したくなくて
キミに会いたくて
名前を呼んでも
もう届かないの

あの日戻りたくなって
涙がホロリ
キミへの気持ちを歌うよ



みたいなーえーん

一番二番から歌詞抜き取って
書いてみましたちゅー(バラバラに)



恋愛ソングで一番好きなくらい
歌詞が好きニコニコ



頭に歌詞が入ってる爆笑キラキラ

ぜひ皆様もAmagami Sixって
YouTubeで検索して聴いてみてねおねがい








あまブラちょりSwitch on♪