Amagami Sixファン感謝祭☆ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
昨日はAmagami Sixファン感謝祭に
ご参加ありがとうございました爆笑ハート

去年のチーム名は
ブラックストーン十字架ーチーム腹黒ー
でしたが

今年は全面的に私の性格のよさを
だした

チーム
ピュアキャット猫


になりました←




すごいチームのみんな和やかで
ボートレース詳しくて…
私すごく、
助かりました爆笑ラブラブ
し、楽しすぎましたっおねがいピンクハート



チーム対抗予想対決では、
5チーム当り…

5チームでタイムストップのゲームを
したんですが、

なんと…
ちょりちょりチームに貢献できました流れ星

一位で
見事!レアなAmagami Sixのwinner!!!

のCDをプレゼントできましたニヤリバレンタイン




ぐふふふふ照れ




良かったキラキラ








楽しい一日はすぐ終わり…
本当にありがとうございましたウインク星

抽選にはずれちゃったかたも
会いに来てくれて嬉かったおねがい星






差し入れもプレゼントもありがとう♪(*^^*)


ここから告知ですハムスター

12月29日は
あまがみブルーのともみんと

ボートピア神戸新開地様で
予想トークですピンクハート

お待ちしてますおねがい






あまブラちょりSwitch on♪