Amagami Six☆新曲お披露目 | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
昨日は本当にありがとうございましたーラブラブ

新曲…いかがでしたでしょうかー!?♪

みんなの感想随時募集w




今回、ストーリー的な感じなんですが、
あまがみカップル誕生しましたっ!w





かちゅのファンの皆様ー
ごめんなさいドキドキ
かちゅはlive中
私の彼女でしたー得意げアップアップアップアップ

羨ましいでしょ☆


可愛すぎるハニー♪




ぬふふドキドキ


そして、




ファンの皆様に
サプライズでお誕生日おめでとうを
してもらえて、感動…しょぼんラブラブ
本当にありがとっニコニコ恋の矢
みんな大好きですっ☆









ほにゃ、あまがみブラック☆ちょりキスマーク

でした♪(*´ー`*)



あまがみちゃんにLove for youドキドキ