新日本プロレス☆Day | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
やっほー(*´ー`*)

最近の私は新日本プロレスDayでしたー☆




バレットクラブ大好きになりました私ドキドキ

お誕生日のお祝いも
してもらい






岡田さんにはなんと…
眼鏡をいただきましたー☆\(^^)/
ひゃー!


一生ものです宝物です。
ちょー大切につけますっっっ♪(*´ω`*)ドキドキ

本当にありがとうございます☆

大好きな海外のBest friend☆
ブルースさん☆
英語が苦手な私(;_;)
会話は相変わらず出来ないけど…笑
ブルースさんは本当に優しくて
私のこと可愛がってくれて
大好きです♪♪




そんな新日本プロレス☆Dayでした♪


本当に素敵な人に囲まれて恵まれて
こんなに毎日輝いているって幸せすぎますニコニコひらめき電球

私と関わってくれている人
みんなに感謝感謝です☆

ありがとうございます!




すいっちおーん♪♪