テクノファーストレーシング☆S耐2日間! | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
22日23日は
鈴鹿サーキットで
テクノファーストレーシング☆様の
RQでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
34号車が
表彰台にっっ( ´ ▽ ` )ノ♪
二位です!!

凄く嬉しかったですラブラブ

photo:01



差し入れお写真もたくさんありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



まだいただいたのですが、
食べちゃったのと、
お写真は大事にお家に保管してます( ´ ▽ ` )ノ音譜
ありがとうございますっ♪
またいただいた大事なお写真はゆっくりUPします!

チャリティーオークションでは
私はぼーしっ☆を出品しました( ´ ▽ ` )ノ
手を上げていただき、
ありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:11


サインまで書かせてもらって、
本当に嬉しかったですo(^▽^)o!

たくさんの方とお話が出来て
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

2日間!ありがとうございました\(^o^)/音譜音譜



photo:12




hona☆






iPhoneからの投稿