スーパーカーソニック。感謝の気持ち | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/

改めて。本当にありがとうございました!!


皆様の応援のおかげで、


初代スパソニガールになれましたo(〃^▽^〃)o


本当に皆様の暖かい応援コメントやメッセージに


いつもいつも支えていただいて、


ありがとう。の気持ちだけでは


言い表せないほど、


感謝の気持ちでいっぱいです。




梅田のスカイビルにご入場いただいて、


会いにきてくれて、暖かく見守っていてくれて、


貴重な一票を私に入れてくれて・・・


こんなに嬉しいことはありません!




本当にありがとうo(^▽^)o!


これから初代スパソニガールとして、


みんなに笑顔と元気のお返しができたらいいなと


思っています(≧▽≦)☆



あこさんが来てくれていて


さゆりさんも発表後すぐに


おめでとうメールをくれて


本当に嬉しすぎました!!!


嬉しいと幸せ以外の言葉以外に


もっと言葉があればこの気持ち伝えれるのに><;;


言葉では言い表せないほど


感謝しています。!


尊敬出来る憧れの先輩と


大好きなルコちゃん、沙織ちゃんと


これからhona☆として活動できることも


最高に幸せです!



そして、


でちゃガの仲良しな子もすごい応援してくれて


嬉しかったっ!!!♪


メールや、ブログにも書いてくれて


ありがとう!(*^▽^*)




見に来てくれていた、大親友にも

感謝の気持ちでいっぱいです^^!




ありがとう!



まだまだ足りないので、これからちょっとずつ、


感謝の気持ちを皆様に伝えていきたいですヾ(@^▽^@)ノ♪






帰りは、なおこちゃん(スパソニガール)の


お仕事の関係者の方に誘われて


祝勝会に呼んでいただきまして、本当にありがとうございました。




これから、初代スパソニガールでの活躍ができることが


楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!



もっともっと


頑張ろーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!



マネージャーがブログに書いてくれました!

ありがとうございます☆

http://ameblo.jp/craze-association/entry-11051010174.html




hona☆