ガリバー東大阪店様ーでちゃガパーティーー | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さぁ!昨日はついに
この日来ました\(^o^)/

photo:01



でちゃガパーティー恋の矢

なんと今回ももちろん
ペアシートや
ビンゴゲーム

ありましたよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前々回
前回に負けないくらい
すごく盛り上がりました!!!!

からの
すごいカチ盛りドル箱で
やっぱりでちゃガパーティーは
熱いメラメラ
ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02


Bチーム☆

photo:03



マリンちゃんコスチュームでしたラブラブ

MCもでちゃガパーティーで
担当させてもらい、
勉強になりました!
美優ちゃんとのMC楽しかったーっ音譜

photo:04


店舗様にカステラいただきましたアップ

ありがとうございます♪

三回連続でちゃガパーティーに
お邪魔しているちょりちょりですが
大好きな
でちゃガパーティーに
参加したいなっっ♪( ´▽`)音譜

8月1日本日は
全国最速導入!!
黄門ちゃま
旋風の用心棒

が解禁!!

激アツ最新台が導入された
ガリバー東大阪店様に
ご来店くださいねっアップアップ

hona☆



iPhoneからの投稿