忘れてたぁあぁあああ!!!! | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
アネッサの日焼け止めを
塗りたくって
安心してたら……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110724_2247~020001.jpgにゃんとぉーーーーーー!?????
 
 
まさかの
 
 
塗り忘れ…………………
 
 
痛い痛い痛いっ(^ω^)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1101.gif
 
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110724_2328~01.jpgマリンも馬鹿にした目で
見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
さっそく昨日のお写真アップありがとうございます♪♪
iPhoneから保存出来る方法ないのかなぁ(・∀・)?
早く撮ってもらった写真
載せたいなっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1015.gif
 
 
撮影会のデータや
写真たて
balanceブースでの
写真やチェキいただきましたさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1041.gif
ありがとうございますっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1019.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1019.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1019.gif
 
 
 
今日は岡山にでちゃうさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1014.gif
 
 
2日間連続だいっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1041.gif
ルンルンッさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1015.gif
行ってきまーすっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1019.gif
 
 
 
 
 
 
 
8月21日
アメフェス
bubu尼崎ブース来て下さいねっ♪
 
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif