パチギン ペールイエロー様♪ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
本日は、
でちゃうイベント
ターゲット台をとことん打て!

スロットザキックを
開催中です⊂((・x・))⊃♪

さらに強化機種といたしまして、
花の慶次~愛~

がかぶきとうしていました!!

明日は京楽機種が、熱くなる
最京祭開催です!
ぜひぜひ明日は京楽機種
狙い打ちしてくださいねっ♪( ´▽`)

明後日は
新台入れ替えで

アラジンネオとドラゴンゲート2が仲間入り♪

ぜひとも朝一から並んで
大勝利ゲットしてくださいね音譜

今日もスロットコーナー
秘宝伝で
1万3000枚オーバーしてて、


びっくりして、、



photo:01


こんな顔になったよ( ;´Д`)メラメラ

でちゃいすぎるパチギン
ペールイエロー様♪

台まだまだART残ってたから
今もずっと継続上乗せ中だと思います!
すごすぎるっ♪( ´▽`)ラブラブ

店舗様にいただきました☆
photo:02


ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次はいつも優しい店長様に
お会いできますようにっ(^-^)!

photo:03



大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



hona☆




iPhoneからの投稿