COSMO  SPACE&AREA様初開催! | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
初開催でお邪魔しました☆
なんとっ、、、
今日はスペシャルイベントです!
あの有名なライターの
大崎一万発さんが来店でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パチンコパチスロ好きの方なら
神の存在大崎一万発さん!
本当にお会い出来て嬉しかったぁあっ♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01


photo:02


ちょー憧れのライターさんに興奮したちょりちょりです\(//∇//)\アップアップ音譜

サインもいただきました(^з^)-☆
photo:03


勝利のお守りだぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーい

ルンルンのちょりです!


差し入れいただきました(^з^)-☆

ちゃんとお礼言えなかったぁΣ(゚д゚lll)
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
ばいやー!
photo:04



明日も激アツイベント
海がさらに大変なことになる

シーマスター開催!!

あなたは海を制覇して
シーマスターとなれるのか、、!

ぜひともご期待ください!スロットは
ジャグラーイベントで
最光祭です!
光の祭典を見逃さないでくださいねラブラブ

photo:07



hona☆

8月21日は
photo:05


アメリカンカーフェスタ来てください(^з^)-☆

Twitterでは南海部品様
チームシンスケの情報が
リアルタイムで更新中!
photo:06


で検索してねっ音譜




iPhoneからの投稿