お肌チュルルン♪ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
やっぱ全然違うーさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0111.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1079.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1079.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1079.gif
 
光フェイシャルってのを
当ててきたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと痛かった(;_;)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1027.gifいや、正直
ビクッて動いてまうくら
痛かった…
揚げ物の油が光とともに
顔中に飛び散る感じでしたさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0109.gif
 
でもさすが
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110526_1311~010001.jpgお肌チュルルンにはなったよさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0098.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0097.gif
 
 
 
化粧したんだけど
ノリも全然違うさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-0029.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110526_1304~0200010001.jpg
 
 
でも日光に当たったらダメだから
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110526_1325~010001.jpgマスクでらんつぃーに
行ってきますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0110.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0099.gif
 
 
 
あっ、
外に出ると、
マリンの兄弟にあったなりーさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0110.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0110.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0110.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110526_1328~010001.jpg
かわうぃーなぁもうっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0098.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1023.gif
 
 
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif