スーパージャンボ 立花南店様★ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110320_1250~01.jpg頂きましたーっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
おいしかったぁさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-0035.gif
御馳走様でした★
ありがとうございます(*^o^*)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1043.gif
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110320_1305~01.jpgさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110320_1421~01.jpgちゃんと最後お礼言えてなかったですさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-0006.gif
ごめんなさい(>_<)
美味しいシュークリーム
と大好きなオレンジジュースありがとうございましたさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110320_1422~01.jpg生ドーナッツさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-3059.gif
初めて食べました\(^O^)/さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1043.gif
とろけたぁーーさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
いつもありがとうo(*´∀`*)oさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1010.gif
 
 
 
差し入れ本当にありがとうございます(≧∇≦)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1043.gif