オメガ本店様★ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
今日はゆかりちゃんとでちゃうさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0058.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gif
 
本日は
ターゲット台を狙えさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gif
スロット・ザ・キック
を開催中ですさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
 
新台の
北斗の拳 百裂 ケンシロウも
 
そちらのコーナーも
盛り上がってますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1042.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110313_1622~010001.jpg