嘘やん… | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
反対方向の電車に乗ってしまいました………
 
 
 
 
 
 
 
 
終点まで気付かないとゆう5人(゜゜)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1093.gif(笑)
 
家に着く頃には最終電車かにゃ~~~(;_;)さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1027.gif
 
そんでもって
高知を九州と思ってた私。
 
四国と九州の違いが
イマイチわかんないさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-0084.gif
 
近いよね(・∀・)???
 
 
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-mini_110310_1606.jpgさて
 
もう一回寝直そうさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-6019.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1089.gif
 
 
 
 
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif