シトーズ八尾店様☆ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
おジャ魔女どれみ聴きながら電車にゃう(・∀・)
 
音楽聴いて歩いてると
 
 
外に音もれてないかなさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1073.gif
 
 
人よりノリノリで歩いてないかなさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1073.gif
 
 
…って思いません(・∀・)?
 
 
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif
 
あっ
コメントでいただいたんですが
ほなさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif使ってくださいねさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
honaさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1113.gif