★でちゃう総選挙★ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
2/1~2/14まで
パチンコパチスロ情報誌でちゃうの総選挙が
行われます!
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110130_1725~01.jpg難波のアロー店HIPS
(大阪府大阪市中央区難波1-8-16)
関西でちゃうガールズ
史織に投票してほしいですさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0076.gif
 
皆様の力でトップが
決まりますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1040.gif
 
◆投票方法 その①
ARROW namBa HIPS店内にてお気に入りのガールに投票→10ptの投票となります。
(お店の投票の方が加算ポイントが大きいです。)
 
◆投票方法その2
投票制限は無く、1人で何度でも投票できるシステムになっているのでお願いします!!
・パソコンから・・・・・
http://www.dechaugirls.jp/dcg48_arrowhips/index.html
 
・携帯から・・・・・・
http://www.dechaugirls.jp/mobile/index.html.20110201.html
 
1クリック、連打(笑)
もよろしくお願いしますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
 
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110131_1258~010001.jpgバレンタインの日は
ぜひホールまで
チョコチョコさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0073.gif
食べに
来て下さいねさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0058.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0076.gif
 
皆様のご協力
よろしくお願いしますさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gif