EXEDY★ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
こんばんわーさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1020.gif
 
今日更新しなかったのは
 
決して
 
ゆで卵のからが
綺麗に
むけなかったから
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
ないですよ(・∀・)!!
 
 
 
www
 
 
 
今日は先ほど
オプション2に
載ってるって
教えてもらって
即!買いに行きましたさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1019.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-110126_2356~01.jpg嬉しいーーーっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1102.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1040.gif
 
ぜひ見てくださいっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-0046.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-1014.gif