クレイズ親睦会♪ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
昨日はお仕事が終わった後クレイズ親睦会に参加しましたっ♪♪♪
 
やっぱり色んな人と出会えるこの仕事が大好きっ(*^0^*)♪
 
みんな優しくて綺麗だから
すごく毎日が勉強で…
お仕事以外にも色んなことを学べて楽しくて充実ですさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0051.gifさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0052.gif
 
ダイエット会にも参加したーいっε=ε=┏( ・∀・)┛さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0049.gif
 
次は↓コレ↓かな?さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0041.gif
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-100614_2156~01.jpg
 
行きたーーーいっさしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/-ファイル0053.gif