10/31(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり866銘柄、値下がり981銘柄
東証一部売買代金:2兆3298億円
REIT(全56銘柄):値上がり46銘柄、値下がり9銘柄
REIT平均分配金利回り:3.63%(-0.03)
騰落レシオ(25日):134.61%
松井の信用損益率:売残(-10.065%)、買残(-8.134%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、その他ETF(707億)

色々と
月末は何やかんやで無難に着地。
強いという印象で幕を引けました。
11月はそれなりにイベント盛り沢山です。
「そろそろ下げるだろう!」と思ってる間は
中々下げないもの。
「もう大丈夫だろう」と思い始めたら
注意しようと考えてます(゜ρ゜)。

9142JR九州
FTSEイベントの動きが気になっておりましたが
地合いもあるのか、堅調でした。
引けで一気に売られる!?と予想してましたが
逆に一気に買われたました( ̄□ ̄;)!!。
10分前の気配値が3000円ぐらいだったので
スケベ指値3020円入れて構えちゃいましたよ、まったくw
保有していた少量の持ち球は、本日3080円で利確。
公募も含め十分満足です。楽しめました\(゜□゜)/

持ち株
今日は低位株をこすって軽く被弾していました(゜ρ゜)
板読みがまだまだです(ノ_・。)
狩ってるつもりが、見事に狩られていたようです。
但し、微かな閃きはあったので明日以降も懲りずにチャレンジ!
その他持ち株は地合いも良く堅調。
11月はどうなるかな??

立会外分売 7811中本パックス
貸借、上限申込数200株ってだけでも安泰なイメージ。
割引率が3%が少し気になるところ。
動きも速くなりそうなので、警戒は必要そう。
調子に乗ってガードの下げ過ぎだけは
注意しておく事にしますヘ(゚∀゚*)ノ