ピースワンコ・ジャパン | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

先月、フェイスブックを見ていた時に誰かが「いいね」をしていたので、思わず動画を再生していました(ノ_・。)。クリックして飛んだ先のページは(こちら)動画は下記に貼り付け。

瀕死の犬


もともと猫を20年近く飼っていたせいもあるのか、この手のものにめっきり弱くなってしまいました。基本「みんな、死んじゃえ」の私ですが、バランスを取る意味で,時折偽善者のマスクを被る事にしていますヘ(゚∀゚*)ノ

そんな訳で偽善プレイを実行( ̄▽+ ̄*)。上記でもリンク先を載せましたが(こちら)のページに飛ぶと、下のほうに殺処分ゼロを目指す『ピースワンコ・ジャパン』というNPO法人が出てきます。健全な団体のようでHPは(こちら)で詳しい活動内容が確認出来ます。

ピースワンコ・ジャパン
ガス室が満杯になり、殺処分が延期された子犬。その後


私は花粉症のためアレルギー検査をした時に、ついでに犬猫アレルギーが判明しました(゜ρ゜)。ペットショップに入るだけで、鼻がむず痒くなるという状態です。犬や猫はむしろ敵ですな(`ε´)。なもので、私が出来る最大の偽善は下記程度。



保護され家族に迎えられた20歳の老猫


盲目のワンコ、それを導くネコ


瀕死の子ネコ



閲覧注意(グロに近い動画なので、閲覧には注意して下さい)
悪魔と呼ばれた犬