7/28(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:-187.98 (-1.13%) TPIX:-14.67 (-1.11%) REIT:+29.94 (+1.62%)

市況
東証一部値上がり銘柄628に対して値下がり銘柄1236。二部、マザ、ジャスも揃って軟調。リートは値上がり45銘柄、値下がり6銘柄となっており平均分配金利回りは3.35%(-0.09)となりました。リート指数は本日は力強く推移しており、高値引けとなっております。何か情報が洩れているのか?と勘ぐってしまいたくたくなりますが、上場を控えている3470マリモ含めて、明日は注目の一日となりそうです(´∀`)

日経に関しては、冴えない一日となりました。FOMCにて政策金利据え置きを受けての円高。と見るのが一般的か?明日はいよいよ今月の大詰め日銀会合の日となりました。追加緩和の一点に注目があつまりますが、内容も大事となります。大方は緩和ありと予想しているようですが、果たしてどうなるか?個人的には、こんなところでカードを使って欲しくないという思いであります。気を付けたいのは、往復ビンタを喰らう事なので、その事だけは忘れないように気を付けたいところであります(゜ρ゜)

持ち株
2927AFCに参加しなかった代わりに、8976大和証券オフィスを寄り付き購入。リートが強いなか、張り付いてまったく動く気配が無いので1000円抜きして終了。他にも気になる銘柄がありましたが、明日でも間に合うと判断して見送り。月末に大怪我したく無いので、大人しくしていようと思っていますが、我慢できるかどうかです( ̄□ ̄;)!!

立会 6264 マルマエ
マザーズ元気ありませんが、チャートの形が好きなので参加します。色々と作戦練ってますが、どうしよう(@_@)

上場 3470 マリモ
保有しておりませんが、明日の寄り付きに注目してます。これ8時から気配値見てるだけで、だいぶ勉強になると思う。仕事が忙しくて(今も仕事中w)起きていられるか不安ですが、明日は大忙しとなりそうですヽ(゚◇゚ )ノ