6/20(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+365.64 (+2.34%) TPIX:+28.36 (+2.27%) REIT:+26.65 (+1.47%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1776に対して値下がり134銘柄。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。リートは値上がり45銘柄、値下がり8銘柄となっており平均分配金利回りは3.43%(-0.05)となりました。リート指数は全体的に堅調に推移してくれました。日経に関してもギャップアップでスタートし、揉み合いながらも値を保つ展開となりました。ブレクジッドの警戒感が多少薄れた事や、売り方の買い戻しとされる見方が強いようです。中小型も活況でした。マザーズ指数も3%以上上昇。業績が良く成長性が高いものや、テーマ株は買い戻された印象があります。しかし、全体的にはまだまだ戻したとは言い難いので、やはり今週はイギリスの投票待ちかと思われますヽ(゚◇゚ )ノ

持ち株
1357インバースは木曜日の引けで一旦利確しておくべきでした。今日は日経がここまで回復すると思っていなかったので、予想とは当たらないものです(* ̄Oノ ̄*)。とは言え、今月は損切り祭りしたのでザラバに関しては、ほぼマイナス確定。反省点もいくつか見えたので、とりあえずは良しとしておきます。問題は現状のポジションをどうするか?明日の前場終わりまでに決断しようと思いますm(__)m。。

立会 5280 ヨシコン
大怪我は無いでしょうから、先物が大崩れしなければ消極参加します。気持ちが高ぶっていないので、朝起きれない予感がします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ブレクジッド ブックメーカーのかけ率の平均値
日経CNBCで紹介してましたが、まだまだ予断は許されない数値ですよね?ちなみに金曜日にUKについて記事にしましたが、UKに対してイングランドの人口は85%を占めるそうです( ̄□ ̄;)!!



青山繁晴さんの参院選出馬 記者会見 ノーカット完全版
本当に驚きました!!!これからじっくり見ようと思います♪