段ボールの神様 / マダオ feat アキュセラインク | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

4589アキュセラインクのホルダーの方は気分を害されるかと思います。初めにお詫びしておきます。私はリーマンショックの時にランド円の無限地獄に陥りました。小銭預金や給料が入る度に口座に送金していました。仕事中も携帯をずっと見ていました。注意された事もあります。上昇した夢を見たり、下落した夢を見たりで不眠症に近い状態に陥りました。そして運命の日、強制ロスカットとなった時は何か清々しい気分だった事を覚えています。その当時の資産のほとんどが無くなりましたが、苦しみも無くなりました。ロスカットされた画面を見た時に思った事は『仕事、頑張ろ!』でした。人によって何が思い浮かぶかは様々かと思いますが、ポジティブに捉える事が大事です。お笑い番組を見たり、好きな映画をみたり、体を動かしたり。時が経てば忘れます。今では良い思い出です!!恐らく、明日あたりに値がつくかと思いますが、現実です誰のせいでもありません!前を向いて歩いていきましょう!!