3/11(金)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+86.52(+0.51%) TOPIX:+7.15(+0.52%) RIET:+29.36(+1.58%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1295に対して値下がり銘柄数533。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。それにしても今日は凄かったですね。ナイトの先物があれだけ暴れていたのに、終わってみれば日経プラ転とは。。メジャーSQ恐るべしですね。日経が如何に世界的に見て、投機の対象かと言う事が良くわかりました。来週はどうなるんですかね。普通に見たら上なんでしょうが、あまり翻弄されないように心掛けておきます(´□`。)

持ち株
前場は11時くらいまで眺めていましたが、持ち株達は全部プラスでした。珍しい事もあるもんだと、一眠りしてから後場に株価をチェックすると、日経プラ転にビックリしました。リート君達も好調のようで何よりです。確定させてませんので微妙ですが、含み益を見てみると今年はチャララインまできました。今月後半は面白そうなイベントが増えてきたので、ズッコケないようにしたいですね(`∀´)

3932 アカツキ
今日の1436フィットを見てアカツキは辞退する事にしました。フィットの場合はメジャーSQに巻き込まれた感は否めない部分もあるかと思いますが、2424ブラスも酷い有様なので無理する必要は無いかなと思いまして辞退を決断。というより、何もせずに失効となりました(゜ρ゜)。後ろ髪は惹かれますが、セカンダリ陣も元気が無いですからねぇ。とりあえずば、無難にという事で逃げておきます(/ω\)

アカツキ1
アカツキ2